akazukintata’s blog

育児や日々のこと

多肉植物

 

10月31日が母の日誕生日だったので、プレゼントを届けに実家に遊びに行きました🎁

 

ついでに泊まりに行ってきた😂笑

 

プレゼントはお母さんからのリクエストでモコモコパジャマ😊今年の冬は寒そうだもんね⛄️

おめでとう❤️いつまでも元気でいてほしいな😊

 

ところで、うちの母はかれこれ2年弱かな?

多肉植物にはまって実家のベランダが多肉で埋まっています笑

多肉ってどんどん増えるから、街中でよく見ると多肉だらけの家ってあるよね😄

 

そこで今回は寄せ植えに挑戦❗️

 

f:id:akazukintata:20211101091523j:imagef:id:akazukintata:20211101091521j:imagef:id:akazukintata:20211101091701j:image

 

小さい方をもらって我が家へ😊

帰ってくる途中、紙袋の中でひっくり返っちゃって家でまた植え替えました笑

 

もう寄せ植えが楽しくて、楽しくて😆

育てるというより寄せ植えを沢山やりたいって思いました💕

 

みなさんも寒くなるのでお体、ご自愛下さい🍀