akazukintata’s blog

育児や日々のこと

奴が来た

 

最近はだんだん寒くなってきましたね!

末端冷え性には辛い冬がやってくる…笑

 

 

 

タイトル通り、奴が来て今週期もリセットしました😭

ばっちりタイミング合わせてこれだもんね💦

タイミングを見てもらったクリニックで、明日の午前中がベストと聞いてたから、ばっっちりなはずなのに😭

 

 

生理予想してくれるアプリ(ラルーンを使っています)より2日早くリセットしたから、今回はソワソワの時間も短かくてむしろありがたい🤣

 

という事で、18日に紹介状をもらって他院で卵管造影検査してきます。

紹介状もらうクリニックも、卵管造影検査するクリニックも予約完了💡

卵管造影検査する医院は生理開始の7日後に予約しました😊

 

 

数ヶ月で妊娠できたら、息子とは5歳差。

やっぱりもうちょっと早く妊活をといつまでも思ってしまう💦😭

3歳か4歳差が良かったな。

息子と公園に行くと、兄弟で遊んでる子達を見ているの息子の姿を見ていると切なくなる😢

 

 

息子のためにも、自分の体力のためにも笑

黄金期に期待して進むしかないね😊

 

 

後悔先に立たず

 

人生もこんな感じなんだろうなと思いつつ…

 

今気づけて良かった‼︎これからでも遅くない‼︎今からひたすら前に進むのみ✨

 

私のブログを読んでくれている妊活を頑張っている方々は私には見えないけど、勝手に仲間が沢山いると思って頑張っていきたいと思います😄

 

今から卵管造影の、あの痛みに震えてます笑