akazukintata’s blog

育児や日々のこと

ホルモン

 

あんなにもう無理だと思っていた情緒が安定しました!生理が来たからね😅💦

ホルモンて不思議だね〜

もう何を悩んでたのかってくらいスッキリしてる✨側から見たら情緒不安定過ぎて怖いだろうな笑

私も怖い笑

 

前からPMSよりPMDDの症状が強く出る方で、ホルモンに振り回されてる…もう本当に嫌になっちゃう😭

なった事ない人にはわからない辛さだよなぁ

 

毎回辛いのに毎回良くなるから、なかなか病院に行って改善しようってならないんだよね😅

 

来週行くレディースクリニックでPMDDの相談もしてくるから、改善するといいな😊

 

妊活中って漢方とかで治療するのかな?

若い時はピル処方してもらったけど💡

いい先生だと良いなぁ😄