akazukintata’s blog

育児や日々のこと

2人目妊活

 

うちには12月で5歳になる息子がいるのですが、兄弟をつくってあげたいなと思って2人目妊活中です😊

 

本当はもっと早く妊活する予定だったけど、転勤で時期をずらしました!

転勤族のママ友は気にせず2人目を産んでたけど、私は慎重派で行動せず。笑

 

今思うのは、年齢的なものもあるし時間は待ったなし!転勤だろうがなんだろうが妊活しておけば良かった💦というのが正直なところ

 

そんなことを言っても仕方ない!という事で、排卵検査薬を使ってタイミングをとっていましたが毎回リセットー😅

今日、レディースクリニックの予約をしました😊

素人が考えるよりプロに任せようと💡

 

まずはブライダルチェックからかな?

来週初めて行くレディースクリニックに行ってきます!あー緊張するなぁ!